ライブに行ってきたのさ

  22, 2012 23:59
アイララセッション
アイララセッションズ#6 -Words Canal- @西麻布新世界
言葉の魔術師こと小林大吾くん(知り合いではありませんが“くん”呼ばわり)を
見に、聴きに、行ってきました!

ずっとずっと、ライブで体感したいと思っていたのだけど、
なかなか機会もなく、勇気もなく時は過ぎ・・・

でももう、今回は何が何でも行く!と一人勇んで行ってまいりました!

大好きで大好きで、毎日のようにダイゴくんの言葉に勇気づけられて
いる私には本当に夢のような時間でした。

ダイゴくん

処方箋の前奏では、もう、涙が・・・
ついに、ついに!この曲をライブで聴くことができた。
そしてそして、素晴らしいリーディング。



本当に・・・聴けて良かった。
そして、また恋をしたいと(笑)思えました。

さぁ今日も一日頑張ろう!と毎朝のように聴く“ジャグリング”も聴けちゃうし、もう!!!
夏を意識した“ためらい”だったり、構成も最高です!
今日が今日、この日である、特別感を存分に感じられるライブでした。

ライブ後に、オーディオビジュアルの初回盤CDを購入して、サインを求めるも
CDのデザインが可哀想なので、恥ずかしながら・・・

超豪華連名サイン

手帳に書いてもらってしまいましたっ。
マユミさんへメッセージ入り!!(瀕死)

そして、これまたファンであります、
タマフル構成作家であり、ダイゴくんのプロデューサーでもある
古川耕さんがいらして、図々しくお引止めしてしまい、
サインをいただいてしまいました。
今思えば、文具野郎・古川さんのボールペンで書いてもらえば良かった・・・
そして、どんなボールペンを持ち歩いておられるのだろう??
と、悔しくてなりませんが、あの時はもう必死でしたの。。

でもこうして、毎日持ち歩く手帳にお二人のサインがあるだけで
幸せすぎる。
帰り道、それを見返してニマニマしながら六本木を歩いていたのは私です。

あぁ、本当に、何を言っているんだか、今日は一段と皆様に伝わらないブログ
かもしれませんが、、、
とにかく、生きててよかった!
私の人生をやさしさとユーモアで彩ってくれているヒーローに会えた
とても幸福な時間でしたとさ!

言葉の、音の持つ力は果てしなく広く大きいね。

他の出演者の皆様も、とても素敵で、またライブに行ってみよう~
なんて思ったのでした。
次のアイララセッションズは11月4日メモメモ。

スポンサーサイト

Comment 4

23
2012
エイミアンナプルナ  
2012,07.23 (Mon)  22:53
ご来場ありがとうございました

マユミさん、通りすがりにお邪魔します。
アイララのかったぽ、エイミです。

ご来場ありがとうございました。
大吾くん かっこよかったですねー。
ブログを拝見して、やはり彼の言葉にこんなにも勇気付けられている方々がいるのだなーと実感しました。

昨晩は、新世界にいたみんなが楽しい夜だったのではと思っております。
同じ場にいれたことを嬉しく思います。

次回はダンスをまじえてまた違った景色を作る予定です。
ふらっと遊びに来てください。

長々とすいません
ありがとうございました

Edit | Reply | 
24
2012
横山真弓  
2012,07.24 (Tue)  16:32
エイミさん!

わわわ!コメントありがとうございますっ!

アイララさん主催のライブでしたのに、ダイゴくんフィーチャーしすぎな
ブログですみません。。。

でも、本当に、素敵なライブでした!

エイミさんの歌声は本当に素晴らしくて、また聴きに行きたいと思いました。
次回はダンスも交えてとのことで、またさらに盛り上がりそうですね!

楽しみにしています!!
お疲れ様でしたe-420

Edit | Reply | 
24
2012
エイミアンナプルナ  
2012,07.24 (Tue)  21:48
いえいえ

ブログかいてくださっただけでもうれしいですー

11月は私が長年ダンスレッスンを受けている先生とのイベントです
その人間離れした動きを目撃してほしいです

よろしく~
ありがとう~

Edit | Reply | 
25
2012
横山真弓  
2012,07.25 (Wed)  15:33
エイミさんへ

エイミさんも踊るのでしょうかっ?!
皆で踊りたいですねo(^▽^)o

次は友達を連れて行きたいと思います~e-266

Edit | Reply | 

What's new?