オーダーリング!

  23, 2012 19:11

ジュエリーデザイナーであり、ピラティスの先生であり、友人である
TOMOちゃんにオーダーしていたリングが完成しました!
 
ダイヤが一粒入ったピンキーリングをなくしてしまって…
お守り的に自分で買ったものだったから、喪失感が凄くて、、
代わりにまた同じものを買おうかとも思ったんだけど
願掛けも含めて、同じ事を繰り返したくなくて
私のオリジナルを作ってもらう事にしました!
 
デザインにかなり悩んで、2人であれこれ話していて、
ルビーもかわいいよ、とか
サファイアを入れていたネームオーダーリングも見ていたから、
悩んで悩んで…
 
んじゃ、全部入れる!
ルビー-サファイア-ダイヤが入ったら
トリコロールになって可愛いんじゃん?
て話がまとまり、石の大きさや配置はお任せしました。
 
そして、出来上がったのがコレ。
 
見た瞬間!
カワイイ!私のもの!
と一瞬で愛着が湧きました!
 
これって凄い事だよ。
既製品でもたまーにこういう出逢いがあったりするけど、
やはり、オーダーで、私の好みで、サイズで
想像を超える完成度というのはたまらないね!
 
仕事の時以外はずっと付けてる。
今度こそなくさないように、大事に大事する!
 
願掛けも特にしてないから、ずっと使うんだ~。
 
 
予算に合わせて、材質、デザイン
相談に乗ってくれますよ!
ご興味湧いた方は
橋渡ししますので、ご連絡下さいませね!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?