空回りまわってやる

  31, 2012 17:46

昨日今日と、うっかり空回りが続いてるー。
自分め!

でもめげずに動くのだ。
じっとしていてはいかん!

そして動くからには栄養を?!
肉を欲して仕方がない最近。
肉ばっかり食べてる!
けど↑この量食べるとさすがに…




Comment 6

01
2012
maruto082  
2012,08.01 (Wed)  15:26

ザギンのシースー 行こうよぉ~w

Edit | Reply | 
01
2012
横山真弓  
2012,08.01 (Wed)  18:27
maruto082さんー

行きたいのはヤマヤマヨコヤマなんですが…
お財布事情がありまして、、
でも、mocoと八月下旬には行くつもりですっ!

Edit | Reply | 
01
2012
maruto082  
2012,08.01 (Wed)  23:05

うんうん 一食にかけるコストとしては 単純に高いけど、  それ以上に感動や なんかもっと頑張れそうな気にしてくれるから お値段以上 ヤマダ  って感じよw

Edit | Reply | 
01
2012
横山真弓  
2012,08.01 (Wed)  23:40
maruto082さんへ

そうですよね~。
そう思って、今月末に行く予定です!
一緒の日に行きましょうか!

Edit | Reply | 
04
2012
maruto082  
2012,08.04 (Sat)  19:40

日程が合えば 是非! 決まったら 教えて!

Edit | Reply | 
05
2012
横山真弓  
2012,08.05 (Sun)  20:06
maruto082さんへ

はい~。連絡いたします!

Edit | Reply | 

What's new?