わたしたちの教科書

  10, 2012 03:36


5年ほど前に、レギュラーエキストラという形で出演させて頂いた
ドラマ【わたしたちの教科書】

友人が最近、DVDで見た、と。
そして、
4時過ぎですって言ってたねぇ~
と!
えっ…?!

実は、エキストラながら、一言、セリフを頂いたのですっ!
嬉しくて、ブログでもお知らせして、オンエアを見たら…
カットされてしまってたのですっ。

それはそれはショックで。。
あぁ、オンエアされるまでは分からないのがTVなんだな
と学ばせて貰った出来事でした。

だから、わたしの中ではちょっと淋しい、切ない作品だったのです。

それが、でも!オンエアでカットされたシーンが、
DVDには入れていただけていたのです!

そんな事とは露知らず…
5年も…

でも、自分の目で改めて見直して、
5年ごしの感動を噛み締めました。

それと同時に、素晴らしいドラマだったと、
客観的に見る事が出来て、この5年は大事だったな、と。

あの現場で見れたキャストさん、スタッフさんの色々は
今でも記憶に残っているし
その後の活動においても、貴重な糧となっています。
そして、改めて今また、私の大きな糧に増幅されました。

本当に私は幸せ者だと思います。
この想いをまた、作品に還元していきたいです。
なかなかドラマのお話しはいただけないのが現状ですが、
道を探してみたいと、思いました。

頑張るぞ!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?