カフェオープン

  12, 2012 01:26


最近、近所に立て続けに二軒、良い感じのカフェが出来たので
行ってみました。

どちらも趣向が違って、良い感じです!
こういう店が欲しかったの~!

特にお気に入りはこの画像のお店。
この店内には、かなり大きな、工場サイズくらいの
コーヒー豆の焙煎機みたいなのがあったりして
コーヒーへのこだわりを感じます。
かなり期待値が上がりましたが、
それ以上に美味しかった!

アイスカフェオレなんて、邪道かもしれないけど、
それでもコーヒーの美味しさが際立ってた!

こりゃ、秋口にブラックで飲んだらヤバイね。

あまりに美味しくて、ボランティアで駅前でチラシ配りしてもいいな
と思うくらいでした。
※まだオープンしたてで、ガラガラなのです…もったいない!

この街はこじんまりしているけれど、
その地元密着な感じが凄く良いし、
美味しいお店もいっぱいで、
あとは、美味しいワインバーが出来たら永住したい街だな。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?