映画の日

  02, 2012 13:45
アベンジャーズ祭りのあと

九月になりましたね!

1日だから!と言う事でもなかったのですが、
みんなでアベンジャーズを見に行ってきました!
こういう作品はみんなでお祭り気分がいいよね!

ストーリーや設定はザックリしていて、
??が多々ありましたが、
私はアイアンマンのトニースタークが観れたので満足!

本当はもっと見たかったけど、それはアイアンマン3に期待!!

映画の後は、飲みに行きましたが、映画の話しはそこそこに、、、
恋バナに花咲いてました(^_^;)
それもまた面白かった~。
わはは。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?