ミラクルショット

  16, 2008 01:51
やっとこHOLGAを現像しました!
一枚一枚大事に撮りすぎて、こんなに日にち経っちゃった。
けど、15枚の中でミラクルが起きました!
チャラ~ン↓

ギャング露木氏

同じような人相(ニャン相)のお二方が、同じようなポーズで写っておられたのです!

左は、その目つきの悪さと顔の模様がいかにもワルってわけで
日頃から『ギャング』と呼ばせていただいております我が家のノラ猫。
右は、ヤクザ役をやるためにパンチパーマをかけた露木君。
であります。
「ギャングとやくざの出会い」と題して、二枚一対の作品としましょう。
図らずも・・・なお二方、ありがとうございましたー!!

今度は、魚眼レンズに変えて撮ってみよーっと!
また、2ヶ月後くらい・・・
お楽しみにっ。

Comment 0

What's new?