あの夜を思い出してお腹がグゥ

  03, 2012 00:38


mocoのブログに、先日の上海蟹の一日がアップされていますー。
上海蟹というか、お誕生日をお祝して貰いましたっ。
ありがとー!

しかし、mocoの写真で振り返る中華料理達は、危険!
味を思い出し、食べたくてたまらない~。。
お腹がグゥと叫んでいます。
上海蟹はもちろんなんだけど、この北京ダックも絶品!
近々必ず行くぞ!


Comment 2

03
2012
moco  
2012,12.03 (Mon)  01:04
かに…かに…

あの老酒漬けはやばかったね。
もう2〜3匹くらいいけたね。
というか白米も一緒に食べたいくらいの濃厚さだったね笑
別のお店行ってみようか!笑

Edit | Reply | 
04
2012
横山真弓  
2012,12.04 (Tue)  23:42
moco~

本当にやばかった!!
次回はあったかいご飯と一緒に!
酢豚もご飯と。。
あー、やっぱり、この冬また行きましょう。

Edit | Reply | 

What's new?