彼と。

  20, 2012 15:37
彼と

彼氏が出来ました!
みたいな写真が撮れました。
凄く引っ張って行ってくれそうな彼でしょ。

友人の息子君を4時間マンツーマンでシッターしました。
不安だったけど、泣く事もなく、喧嘩する事もなく、
無事完遂致しました!
達成感!!

ママがいない事を若干気にしつつも、空気を読んで
甘やかす真弓ちゃんとここぞと好き放題に遊んでました。
子供って偉いな。

これからも成長が楽しみだわ~。
でも彼女とか出来たら、おばちゃん妬いちゃいそう。


Comment 2

20
2012
かんな  
2012,12.20 (Thu)  23:02

無謀なお願いを、
本当にありがとうございましたー。
昨日の会でも、独身の友達に預けてきたって言ったら、
皆さん目を丸くしておられました。
お陰で、楽しい楽しい夜でした。
またゆっくり、振り返って大いに笑いましょう。

Edit | Reply | 
21
2012
横山真弓  
2012,12.21 (Fri)  21:09
かんな~

こちらこそ、なかなか出来ない体験をありがとう~。
確かに独女に預けるのはすごい勇気だよねi-235
でも、かんなが楽しい時間を過ごせてよかったわ。
また機会があったら承りますよん!

Edit | Reply | 

What's new?