アメリカンドッ君

  15, 2013 23:51


実家からの帰りは、同郷にして、同町に住まう親友の
ファミリーカーに便乗し、新東名を体験させて貰いました!
富士山を色んな角度から見れる新東名。
素晴らしかったです。
しかし、絶景ポイントで皆スピードを緩めるため渋滞!
笑えますが、事故が起きそうで、おちおち笑ってもいられません。
ドライバーさんは、お気を付けて!

さて、どっかのSAでパパさんに買って貰っちゃった
アメリカンドッ君↑
ゆるキャラにもほどがあります。
しかし、腹持ちも良く、なかなかSAに持って来いの商品かもしれません。

そんなこんな、いつまで正月引きずってんだ?
ってなブログもそろそろ終わりにしたいのだけど
東京に戻り、忙殺&インフルエンザ!でネタがありましぇん。

もう、インフルも退治し、ひと段落したので、
日常に目を向けて行こうと思います~。





Comment 0

What's new?