鎌倉ちょい旅

  22, 2013 23:59
鎌倉

思い立って、親友親子と鎌倉へ。
私のパワースポットです。

海を見に行ったら、雲の合間から差した陽が
海の一部分を照らし、キラキラと反射していました。
神秘的で美しい…

と思っていたら、その陽の光が砂浜へと向かってきて、
私達を照らした。
私は両手を広げて光を受け取る。

実際は超寒かったけど、あたたかいものに包まれたようで
癒されて、頑張れと言ってもらった気がする。
ありがとう、鎌倉。。

そこから極楽寺へ行って、
大好きな百日紅を抱きしめて
またパワーを貰う。
いつもと変わらず、優しくてどっしりとしてて、
一人だったら泣いちゃったな。
はは。一人じゃなくて良かった。

いつも、そばにいてくれて、優しく見守ってくれる親友の存在に
私はどれだけ助けられているだろう。
ありがとう。本当に。

そして、他にも、たくさんの優しさに支えられてる。
私は本当に幸せな人間だな。
みんなみんな、ありがとう。
頑張ります。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?