季節外れのスイミング・プール

  19, 2008 03:01
今更ですが、フランソワ・オゾンの「スイミング・プール」を見ました。
スイミング・プール
すごく不思議な世界。
どこまでが現実で、どこからがオハナシなのか。
気持ちよく頭の中をかき回されました。
好き嫌いは相当別れる作品かもしれませんが、私はやっぱり好きです。
見終わった後も、なんだか頭の中を映画そのものの魂が漂っているかのよう。

私もいつかあんな役を出来るようになりたいな。
そのために、色んな事を感じて、貪欲に生きなくちゃ!

Comment 4

19
2008
moco  
2008,12.19 (Fri)  19:18
観た観た

これ私映画館観に行った~
オゾン監督作品結構好き
なにより画が好み

Edit | Reply | 
21
2008
横山真弓  
2008,12.21 (Sun)  13:57
mocoへ

そうそう~、画がいいんだよね!!
女性の醜い部分を描いてたりするのに、魅力的に見えるのは、
画の力も大きいのかも。
次回作あったら観に行こう~♪

Edit | Reply | 
21
2008
moco  
2008,12.21 (Sun)  22:09
脳に来る感じよね

,そう言われるとなんだかもう一度観たくなってきた!!
8人の女たちちょうどやってるから見ようっと!

あ、ぶらっでぃ渡しに行く!!

Edit | Reply | 
22
2008
横山真弓  
2008,12.22 (Mon)  01:55
mocoへ

8人の女たちも見たくなってきちゃった。
もー、見たい映画ありすぎ!
ブラッディもまだまだいっぱい見なきゃ!
待ってます♪
あーいそがしやいそがしや~v-398

Edit | Reply | 

What's new?