お財布新調!

  28, 2013 21:02


お世話になっております、三越さんでお財布を新調しました。
見た目も可愛く、機能性にも優れたものが良くて
色々探して、前から気になっていたこの子に決めました!
お財布は"張る"ように"春"に買うのが良いと言われるので
新春に買いたかったのです。

そうしたら、
銭洗弁財天で洗った五円玉をお入れして宜しいですか?
と新春らしいサービスをして下さいました!
(もしかしたら一年中やってるのかな…定かではありませんが)
これぞ百貨店!というおもてなしの心遣いを体感し
こんな素敵な百貨店のお仕事をさせていただいている事を
誇りに、また、光栄に思い、感激しました。
物のやり取りだけでなく、売る人の心と
買う人の心の交流、そんな接客なかなか体験出来ません。
大事な買い物は絶対にそういうお店でしよう!と
心に決めました!

このあたたかな気持ちを、またお仕事でお返ししていきたいです。
頑張るぞ!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?