暖かい冬至

  22, 2008 01:52
ゆず湯
今日はとてもあったかい日でした。
気温もだけど、実家から送られてきた宅急便から始まり、
とてもかわいく繊細な、大事な友達との時間、
強風の中で寄りそう仲良しノラ猫たちの愛。
身体の芯からぽかぽかな一日でした。
ゆず湯であっためなくても充分なほどでしたが、縁起物だしね。

こういうささやかな事を慈しんで毎日を大事に生活していきたいな。
大事なものがいっぱい見えた気がする今日でした。
なんだかしっとり。

Comment 2

23
2008
夏子  
2008,12.23 (Tue)  21:24
No title

素敵!
大事なこと、うつくしいもの、優しい気持ち。
読んでて私もしっとりしました。

Edit | Reply | 
24
2008
横山真弓  
2008,12.24 (Wed)  01:04
夏子さまへ

嬉しいわv-238
なかなか人としての余裕を持つと言うのは難しかったりするけど、
そういうことを大事に出来る人間で、芝居をやりたいなと思います。

Edit | Reply | 

What's new?