ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

  24, 2013 23:59
出演させていただきました、上原三由樹監督作品【雑音】が
北海道の映画祭、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で
上映されます。
私は予定が合わず、会場には行けませんが、ゆうばりに行かれる方
ゆうばり近郊にお住まいの方、ぜひご覧ください!!
沁みますが、温かくもなれる作品です。


Comment 4

22
2013
maruto082  
2013,02.22 (Fri)  13:42

せんせい 触ってもいい?  俺が・・・同じことをきいたら  張り倒されるんだろな・・w

Edit | Reply | 
22
2013
arihito  
2013,02.22 (Fri)  17:50
ご無沙汰で

すw
スカパーで、ゆうばりの時期だなぁ、と、思ってNET廻ってたら、見た名前があったんで飛んできました。
日曜日に放送するみたいなんで、録画して見ようと思ってます。
んじゃ

Edit | Reply | 
27
2013
横山真弓  
2013,02.27 (Wed)  01:34
maruto082さん・・・

言っても触らない紳士なくせにー!

Edit | Reply | 
27
2013
横山真弓  
2013,02.27 (Wed)  01:36
arihitoさんへ

お久しぶりですー!
スカパーで放送したんですねっ。。
知りませんでしたv-356
私も時々ブログのぞいてますよ!

Edit | Reply | 

What's new?