二年

  11, 2013 03:10


東日本大震災から、二年。

あの時は本当に、語る事も出来ないほどにショックを受け
何も出来ない、どうしたらいいか分からない、
黒い闇に陥りました。

正直今だって、何も出来ていないし、どうしたらいいか
分かりません。
でも、息をして、ここにいる事に、それだけで
充分だと、思えるようになりました。

二年前まで拘っていた色んな事が
本当にくだらなく思えて
もっと大切な、大切にするべき事があるって
今は思う。
これからも、それは変わらない。
本当に大切なものを、見失わない私でいる。
無力な私に出来るのは今のところそのくらいしかない。
けど、だから、それだけは絶対に。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?