ハッピーバースデー!

  25, 2013 17:14



先日、mocoの誕生日祝いを馬肉屋さんでしました~。

ホルモンヌだった私達も、年を重ねに重ね…33!
マルチョウとか一切れで充分!みたいなていたらく。
そんな私達には、馬肉のあっさり具合がちょうど良かった!

美味しいし、生肉も食べられるしね。
これからは、馬肉で行きましょう~。

でも、変わらず、美味しいものを色々食べて行こうね!



Comment 2

25
2013
moco  
2013,04.25 (Thu)  23:34
むむっ

なんともレアな自分!!(笑)
なははー!
いやはや楽しい夜でした!
しゃべり足りなかったが!
そして何よりもお祝いありがとう!!!!
いつも私まゆみさんと会って、ニュートラルになれるのよね
これからも宜しくなのです!

Edit | Reply | 
26
2013
横山真弓  
2013,04.26 (Fri)  18:54
mocoへ

勝手に載せちゃった~ごめん。
やー本当、楽しくって、話したりなかったね!
恵比寿の夜は早いと覚えておこう。
mocoはいつもちゃんと聞いてくれるから
私もすごーく助かってます。
心の調律師!ありがとう。
こちらこそ、これからも末永ーくよろしくね☆
おめでとう!

Edit | Reply | 

What's new?