コケクション

  21, 2013 23:25
最近植物ネタが多すぎて人間嫌いが囁かれている私です。
どーも。元気です。
そして、人間も好きです。
と、わざわざ言うのも嘘っぽいね!

えー、というわけで、植物ネタでシリーズ化を!
私の萌え植物であります苔のコレクション=【コケクション】を
見せびらかしていこうと思います。

コケクション1

これは、先日箱根に日帰り温泉に行ってきた時に撮った
ミラクルショットです。
苔の宣材写真のようですね。

本来でしたら、温泉がどうだったこうだったと綴るのでしょうかね。
すいません。
素晴らしいお湯でした。以上。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?