レッドカーペットの向こう

  23, 2013 22:03

オープニング会場には、一人ずつ椅子が用意されていました!
上がりますねぇ。
キャッキャ言って、監督と写真を撮り合いました。
 
これまた名前が間違ってますが、ご愛嬌!
むしろ、私がごめんなさいという気持ちになってくる(^^;;
 
そうこうしていると、会場内のスクリーンに、
かの、イビョンホン様が白いスーツをお召しになって
レッドカーペットを歩かれているお姿が!
 
やだー、ビョン様と同じとこ歩いちゃったー
と、またキャッキャ。
 
すいません、ただのミーハーになってしまいました。
 
でも、本当に貴重な体験でした。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?