撮影さつえいサツエイ!

  16, 2013 20:34

最近の私は、撮影に90%エネルギーを注ぎ
10%で人として生きて行くために最低限必要な事を営んでいます。
 
夏はビールでしょ!と毎日飲みたいところですが
10パーセントのエネルギーではお酒を飲めません。。
その時良くても、次の日の撮影を考えると
エネルギー不足なのです…とほほ
 
しかし先日、友人と食事をした際、思いきって
可愛らしいビールを飲みました。
木苺のビールで、アルコール度数も低かったので。
これを一本だけ嗜む。
 
ジュースみたいでした。
本当はもっとビールだぜ!みたいの飲みたいけど…
今はこれでギリギリセーフな感じ。
撮影が終わるまで、やはりおあずけだな。
 
終わったら皆でバカみたいに飲むぞ!
打ち上げも楽しみなメンバーで作品作りが出来てる事
とっても幸せだな。
 
まだまだこれから!
頑張るぞー。
 
 

Comment 0

What's new?