アートアクアリウム

  12, 2013 16:55
アートアクアリウム2013
日本橋で開催されている金魚のインスタレーション
アートアクアリウムに行ってきました。
 
まさにアートな展示の数々でした。
金魚さんたち、あんなに色んな光当てられて
大丈夫かな??
と心配になりましたが、
やはり、演出は素晴らしかったです。
 
撮影OKなので、みんな写真を撮りまくっていて、
流れません。。
もう少し広いスペースでやれたらいいですね…
疲れました。。
と言いつつ、私も写真撮りまくりましたけど(^^;;
 
夜はラウンジになって、お酒も飲めるので、
来年はお酒を飲みながら、ゆるゆる見れたらいいな。
 
夏の思い出、これにて完結。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?