私の夏が終わった

  13, 2013 14:08

ついにクランクアップしました!
お疲れ様~!疲れたー!
 
でもなんだろね、映画、という形にならないと
終わったって気がしない。
これから、なんだって気がするのは
かなりスタッフ目線に近い(^^;;
 
でも本当に皆で知恵を搾り出し合って作ったから
スタッフとかキャストとかって枠を超えているんじゃないかな。
 
とはいえ、これからどんな形に浮き出てくるか…
私には分からない部分も多々あるから、
楽しみに編集を待ちたいと思います!
 
いつか上映が決まったらまたお知らせするので、
見に来てください!!

Comment 2

18
2013
maruto082  
2013,10.18 (Fri)  11:18

お知らせ まってま~す

Edit | Reply | 
20
2013
横山真弓  
2013,10.20 (Sun)  08:01
maruto082さん

ありがとうございます~!
気長に待っててくださいっe-264

Edit | Reply | 

What's new?