お気に入りチョコレート!

  16, 2014 22:07

最近、このチョコにハマっています。
テレビなんか見ながら食べてると
気付いたら一箱食べちゃってるんだよね…
ホワイトチョコが好きなのと食感がたまらないの!

で、なかなか売ってる店がないから、買いだめしました。
そしたら、レジのお姉さまに
「領収書要りますか?」
と聞かれて苦笑い。
「自分用です…」
と言ったら
「美味しいですよね、これ。私も実は昨日3箱買いました。」
と!

共感できる人がいたー!
嬉しいー!!
スーパーの店員さんとこんな話しが出来るなんてあんまりないから、
無茶な買い方するのもアリだな、と発見。
チョコレートが運んでくれたスウィートな出来事でした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?