北陸お買い物ツアー!

  29, 2008 23:14
魚サカナさかなー

女家族3人で、福井へ日帰り旅行に行ってきました!
大漁ですー!!
さんま・いわしなどのお魚をビニール袋に詰め放題=千円!
すごい量でしょ??超はみ出してるけど、これでもOKなの。
帰ってきて数えたら、111匹入ってました。
ご近所にお配りして、ちょうど良い量になりました。
でも今日、魚食べすぎたので、このお土産には手が出なさそうです ・・・
何しに行ったんだかっ。
でも、楽しかった~~~!
年末にとっても良い思い出が出来ました。
母・姉ありがとう。

そして、一眼デジカメを貸してくれた弟よ、ありがとう。
ふぐ

Comment 4

31
2008
moco  
2008,12.31 (Wed)  01:25
111匹!?

超羨ましい!
楽しそう!!!
てか111匹て!
なんだかぞろ目で良いねw

良いお年を~v-222

Edit | Reply | 
31
2008
夏子  
2008,12.31 (Wed)  01:32
No title

おいでませ福井へ!
今年は帰れないけれど、実は福井出身なのですわたくし。
良い顔してる(笑)。
良いお年を!!

Edit | Reply | 
01
2009
横山真弓  
2009,01.01 (Thu)  22:15
夏子さま

そうなの??知らなかったわん。
市場の店員さん、かっこいい人いっぱいいたわ。
いいわね、福井v-414
あけましておめでとう~!
今年もよろしくねっv-344

Edit | Reply | 
01
2009
横山真弓  
2009,01.01 (Thu)  22:18
mocoへ

楽しかったよー!
魚詰め放題ー。
質は分からないけどね・・・
また、どっかおもしろそうなトコ行こうぜぃv-455
今年もよろしくね!!

Edit | Reply | 

What's new?