七夕

  08, 2014 23:12

星は見えませんでしたが、ベランダで七夕仕様のちらし寿司を。
人参と大根を星型に抜いて酢漬けしてトッピング!
美味しく出来ました~。
 
つい先日、夜空を眺めていたら
花火の火の粉のよう…流れ星のような…
不思議なものを見ました。
夜11時過ぎていたし、音もなかったので
花火ではないはず。
でも流れ星にしては、近く、鮮明でゆっくり。
衛星の燃えゆく様でしょうか?
ゼログラビティ?
なんにしても珍しいものを見たのでご利益はあるかしら。
ちょうどその時、お高くて手が届かないけど
すごく欲しいブレスレットの事を考えておりましたのです。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?