10月のうちに…

  31, 2014 20:38

ちょっと日が経ってしまったけど、
mocoにもお祝いして貰っちゃいました~。
好みが合いすぎる私たち!
さすがのmocoチョイス!!
 
お料理はもう見た目が美しすぎて、moco激写しまくり。
食べるのが勿体無いくらいに美しい盛り付け。
あれは、真似したくてもなかなか…難しい。。
芸術でした。
更にお味も芸術!
今度は夜、ワインと、だな。
 
そして、35歳、大人になりましたね
ということで、ディオール様のボディクリームをいただきましたっ。
ジャドールの香水は昔使っていたから、
懐かしくもあり、とっても嬉しい~。
これからの季節にぴったりの重めの香り。
まだ勿体無くて使えないけど…
 
mocoとは本当に趣味趣向が合うから、
一緒にいるとホッとする。
歳を重ねても変わらない、ますます楽しい友人に
感謝です。
 
いつも、本当にありがとう。
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?