第8回(2015)オホーツク網走フィルムフェスティバル

  31, 2015 23:34
オホーツク網走フィルムフェスティバル
11月6日~8日に開催される第8回(2015)オホーツク網走フィルムフェスティバルにて
久保裕章監督作品「うつろう」を上映していただけることになりました。
今回はコンペではなく、純粋に作品の上映となります。
映画祭実行委員の方に気に入っていただけて、作品を招待していただけるなんて
こんなに嬉しいことはありませんっ!
嬉しさのあまり、私北海道へ飛びます。
網走近くの皆様、ぜひぜひお待ちしております。

Comment 2

01
2015
ひでりん  
2015,09.01 (Tue)  00:47

やりましたね!

Yahooの記事に続いて新たな映画祭にも出品が決まって、「うつろう」がもっともっと評価されてほしいです。

ネットで予告編を度々観させていただいているのですが、透き通るような美しい作品で、本編を何度でも見返したくなる作品です。

11月の北海道、かなり寒くなっているようですが、映画祭を盛り上げてきてくださいね。

Edit | Reply | 
01
2015
横山真弓  
2015,09.01 (Tue)  23:12
ひでりんさん

ありがとうございます☆

こんなゲスト扱いをしていただいたことがないので、ドキドキしますが
頑張ってきます!!
またご報告しますね。

Edit | Reply | 

What's new?