HB

  03, 2015 02:39

今日はドラえもんのお誕生日。
おめでとう!

Comment 2

03
2015
ひでりん  
2015,09.03 (Thu)  21:59

ドラえもん、夢があっていいですよね。

少年の頃、夕方に毎日テレビで放送していてよく観ていました。

ヨガ。

心と体が引き締まって健康に良さそうですね~。

クールビューティーの真弓さんのヨガのポーズって、とても絵になります。

Edit | Reply | 
04
2015
横山真弓  
2015,09.04 (Fri)  23:09
ひでりんさん

一時期、偉人の名言にハマっていた時がありまして、
ドラえもんの名言にいたく心を打ち抜かれたのです。

君は勘違いしてるんだ。
道をえらぶということは、必ずしも
歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ。

漫画で読み直したいな、思いつつそのまま・・・ですが。

今日もヨガに行ってスッキリしてきました~!

Edit | Reply | 

What's new?