はるなつふゆと七福神

  05, 2015 00:57

大学の後輩が、本を出版しました!
賽助さん、おめでとうっ。
 
本を書いてる事は聞いていたけど、読ませてくれなくて。
いつ読ませてくれるんだよー!ぶーぶー!
と言っていたので、この日が来た事、とても嬉しく思います。
 
そして、読んでみたら、
まぁ!面白い!もったいぶってー!
てな感じです。
 
本人も文学作品ではないと言っていますが、確かに。
でも、とっても読みやすいし、ちょっとマニアックだし、
時々、ドキッとさせられる格言とも言えるような台詞や言いまわし。
読んでいてニマニマしてしまいました。
 
ぜひ皆さんにも読んでみて欲しいです!
但し…信心深い方にはちょっと怒られちゃうかも。
あくまで、エンターテイメント作品です。

Comment 0

What's new?