中田さんとおるすばん

  12, 2015 20:56

@CLOSET(吉祥寺)
 
高橋ゆうこちゃんが、ママになって、初の芝居復帰!
ということで観に行ってきました。
 
15人限定という、小さな小さなあったかい空間で。
星新一的なちょっと不思議な短編集。
ダジャレ大好きな私には2本目のアンパンマンがたまらなかった。
パンフをよく見たら【時代に流されて】という立派なタイトルがついていて
また笑ってしまった。
ふざけた事を真面目にやる、こんなに面白い事があるだろうか!
あー面白かったぁ。
 
久々に見たゆうこちゃんは冷めたセリフの切れ味が鋭く笑った!
ツッコミ上手だなぁ。
 
公演は明日でお終い。
しかも完売だそう。。
また機会があったら、オススメです!

Comment 4

14
2015
ゆうこ  
2015,09.14 (Mon)  16:14

ありがとーう!うれしーーーい!
もしtoiでアンパンマンの続編を上演することになったら、あのキャスティングでお届けするよ(予定)!

Edit | Reply | 
14
2015
ひでりん  
2015,09.14 (Mon)  21:31

オススメしてくださったのに見逃してしまって本当にすみません!

良い意味でクールビューティーのイメージが壊れつつある真弓さんが、どのような場面で笑われたのかなあと想像すると見られなかったのが悔やまれますが、今後も面白い公演などがあったら教えてくださいね。

Edit | Reply | 
14
2015
横山真弓  
2015,09.14 (Mon)  23:38
ゆうこちゃん

お疲れさまでしたー!!
ぜひぜひ続編をお願いしますっ☆
あ、でもシャブおじさんは捕まっちゃったからもう出れないね。

Edit | Reply | 
14
2015
横山真弓  
2015,09.14 (Mon)  23:42
ひでりんさん

謝ることはないですよ(^^;
そもそもチケットも完売だったので・・・

またオススメがあったらアップしますね~。

Edit | Reply | 

What's new?