ランブルスコで白

  25, 2015 23:44

ランブルスコの白なんてあったんですね。
知らなかったー。
見つけて即買いです!
そして、一人で開けちゃった。
飲みやすーい!!
するする飲めちゃう危険なヤツです。
 
しかし、やっぱりランブルスコは赤ですね。
という結論。
泡なのにまとわりつく、ツンデレ感がいいんですよね。
あー、普通のランブルスコ飲みたい。
あはは。
そしてひとり酒でなく…愛する人と。

Comment 2

26
2015
ひでりん  
2015,09.26 (Sat)  23:21

おひさしぶりです。

京都旅行。

偶然なんですが、大阪に友人がいる関係で、7月に京都を半日だけ散策しました。
少し裏道に入るとお侍さんや町人がヒョイと歩いてきそうで、風情がある街ですよね。

ワインやお酒に詳しいご様子で大人の女性って感じでかっこいいです。
高級スーツを着て「○○ワインの1950年ものは~」なんて語れる男を目指したいです。
すぐにボロが出て、「あなた全然タイプじゃないわ」なんて真弓さまに軽くスルーされるのがオチですが(笑)

Edit | Reply | 
29
2015
横山真弓  
2015,09.29 (Tue)  22:00
ひでりんさん

ワイン、全然詳しくないですよー。
よほど美味しい!と思わないと名前も覚えられませんi-229
でも、知識が豊富な男性は素敵ですよね。

Edit | Reply | 

What's new?