自慢

  28, 2015 10:23

またまた友達がお祝いしてくれましたっ。
とっても美味しくて素敵なイタリアンで、話も止まらず、4時間くらいいたかも…
迷惑な客にもかかわらず、素敵な接客でした!
素敵な女性は素敵な店を知ってますね~。
どんどん吸収していきたいですっ。
ちょっと先輩な彼女は会うたび刺激を貰えて、
今、私も頑張るぞ!と静かな闘志を燃やしています。
ふふ。
 

Comment 2

29
2015
ひでりん  
2015,10.29 (Thu)  20:45

お祝いしてくれるお友だちがたくさんいらっしゃって、羨ましいです。

どんどん自慢しちゃってください(笑)

ご馳走を目の前にして満面の笑みを浮かべている真弓さんが眩しいです。

幸せをおすそ分けしていただいて、ごちそうさまでしたm(_ _)m

Edit | Reply | 
31
2015
横山真弓  
2015,10.31 (Sat)  20:23
ひでりんさん

えへへ。
ありがとうございます。

ハッピーのおすそ分けこそ、私がしたいことです☆

Edit | Reply | 

What's new?