オホーツク網走フィルムフェスティバル

  07, 2015 01:47

女満別空港から網走入りしました。
空港まで迎えに来てくれた地元ボランティアさんが、
なんと同郷!
静岡県浜松市出身で、網走の大学で勉強している学生さん。
早速運命というか、呼ばれた気がしました。
 
着いてまず、前夜祭からの二次会。
初日からディープです。
みなさん、熱くて良い方です。
明日に備えて、早く寝なくちゃ!
 

Comment 4

10
2015
ひでりん  
2015,11.10 (Tue)  21:31

すごい偶然ですね! 同郷の方と北海道での出会い。

映画祭で「うつろう」が絶賛されて、全国の劇場で公開されてほしいです。

東京は昨日、今日と雨でしたが暖かかったです。

先日初雪が降ったそうで寒いかもしれませんが、オホーツクと網走の映画祭を楽しんできてくださいね♪

Edit | Reply | 
11
2015
川岸  
2015,11.11 (Wed)  20:06
お疲れ様でした

旅というものはいろいろと出会いがあっていいですね。
「うつろう」拝見させていただいて、横山さんの話す言葉に癒されました。
役柄だったかもしれませんが、監督さんのお話からもゆうくんに対する愛情だったのか?
そんな感じでした。

網走ももうすぐ根雪のシーズンとなります。
ガラス工芸お好きでしたら、流氷ガラス館というのがあります。
今度、網走に来られた際にはご案内したいですね。
このたびは、楽しい時間をありがとうございました。

Edit | Reply | 
12
2015
横山真弓  
2015,11.12 (Thu)  23:35
ひでりんさん

ありがとうございます。
とても楽しく、心温まる3日間でした!
公開については、未だ未定だそうですが、監督・プロデューサーも色々考えてるみたいです。
また動きがありましたら、お知らせしますね!

Edit | Reply | 
12
2015
横山真弓  
2015,11.12 (Thu)  23:43
川岸さま

ご来場、ご鑑賞いただき、本当にありがとうございました!
ぶっちゃけトークは本当にぶっちゃけてたので、
心に留めておいてくださいませi-229

流氷ガラス館、行きたかったのですが、、、
同行者達が全く興味を示さなかったもので、残念ながら。。
また、網走に行く機会がありましたら是非立ち寄りたいと思います!

Edit | Reply | 

What's new?