はやばや忘年会ー

  29, 2015 12:45
20151129124357264.jpeg
今年は早めの忘年会ばかり!
11月にすでに一件。
まだ仕事納めしていない方々とフライングで。
楽し美味しい素敵な会でした。
感謝の心で、年末までまだまだ頑張ります!

※携帯からブログ更新がなぜ出来ないのか…分からずじまい。。。

Comment 3

30
2015
川岸  
2015,11.30 (Mon)  21:40
忘れるには早いかも?

お疲れ様です。
私も、来週からボチボチ忘年会が始まります。

お世話になった皆様と楽しいひとときを

Edit | Reply | 
01
2015
横山真弓  
2015,12.01 (Tue)  01:04
川岸さま

まだまだ忘れちゃいけないことがたくさんです。
でもだからこその、決起会的な要素もあるのかもしれません☆

Edit | Reply | 
01
2015
川岸  
2015,12.01 (Tue)  19:03
そうですね。

いやなことは忘れて楽しみましょうね。
今年は寒いので、鍋がうまそうだ。
プロフィールの写真更新されましたね。

Edit | Reply | 

What's new?