スタジオロビー

  03, 2015 10:08
20151201

いつもお世話になっているスタジオロビーに
立派なクリスマスツリー☆
色んなところに光が反射して、とっても綺麗でした〜。
私は無宗教ですが、こういうのはいいですね!

Comment 4

04
2015
川岸  
2015,12.04 (Fri)  21:45
ほっとする瞬間ですね。

今まで、早さだけを追い求めていたからなのか

こういうのは、最近良いなとおもうようになりました。

Edit | Reply | 
05
2015
横山真弓  
2015,12.05 (Sat)  16:06
川岸さま

そうですね〜
年々小さな事に大きな癒しを感じるようになりました♨️

Edit | Reply | 
06
2015
ひでりん  
2015,12.06 (Sun)  00:32

ブログ再開、嬉しいです。

最近家に寝に帰るだけの毎日を送っていたため、コメントできず申し訳ありませんでした。

クリスマスが近づいてきて、街が華やかになってきましたね。

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

プロフィールのお写真、変わりましたね。

美しすぎて、照れてしまいます♡

Edit | Reply | 
06
2015
横山真弓  
2015,12.06 (Sun)  13:32
ひでりんさん

おつかれさまです~

プロフィールも冬ぽくしてみました。
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

What's new?