栄養過多な日々

  06, 2015 13:24
201512

大変ありがたい忘年会や食事会が続いております。
高カロリーな美味しいものが大好きな私ですが、
さすがにそろそろ卵かけごはんとか・・・
質素なものが食べたくなってきたりして。
でも画像を見ると、あーあの鴨肉は素晴らしかった!
また食べたいー!と思ってしまうふふ。
幸せな12月です☆

Comment 4

06
2015
ひでりん  
2015,12.06 (Sun)  22:32

うわあ…。

おいしそうですねえ。

卵かけごはん、いいですね。納豆なども無性に食べたくなるときがあります。

私事ですが血圧が高めなので、質素な食事のほうが健康にも良さそうです(^_^)

Edit | Reply | 
08
2015
横山真弓  
2015,12.08 (Tue)  23:08
ひでりんさん

納豆食べておけば、健康!みたいな感覚もあるので
食べなくては!!と思うとき、たしかにありますねi-229
年末年始は特に、食生活に気を付けないと!ですね。

Edit | Reply | 
13
2015
川岸  
2015,12.13 (Sun)  16:56
すでに遅し

先月から比べると3kg程肥えてます。

お散歩だけじゃもう無理かしら?

Edit | Reply | 
26
2015
横山真弓  
2015,12.26 (Sat)  13:40
川岸さま

3kgはお散歩では無理ですね!!
体を温めて、代謝アップです!

Edit | Reply | 

What's new?