年末感

  27, 2015 21:45
201512272141023fd.jpeg
やっと落ち着いてきました、師走さん。
あれもこれもやりたいことがいっぱいな私。。。
やりたくない事はしていないのに、この慌ただしさ!
幸せだわね〜。
動き回って代謝も上がっているのかしら?
爪が伸びるの早い!!
年末にネイルに駆け込みました。
お正月を意識して金箔をオン〜。
ふふふ。満足。

Comment 2

27
2015
ひでりん  
2015,12.27 (Sun)  22:22

ホームページのデザインが変わりましたね!

高級感があって色彩も好みです。

お姫様風のプロフィールのお写真に見とれてしまいました☆

素敵なクリスマスをお過ごしだったようですね\(^o^)/

僕は真弓さんのお声を聞きたくて銀座の三越に足を運びましたが、残念ながら探すことができず、聞けませんでした。

お正月仕様のネイル、白魚のような美しい指先にぴったりでとってもお似合いですよ♫

Edit | Reply | 
31
2015
横山真弓  
2015,12.31 (Thu)  19:39
ひでりんさん

久々にデザインを変えてみました~。
お好みに合ったようで嬉しいです。

わざわざ三越に足を運んでくださりありがとうございますっ!
映画とは発声方法も違うので分らないかもしれませんね。
またぜひ三越で耳をすませてみてください~。

あとわずか数時間ですが・・・よいお年を!

Edit | Reply | 

What's new?