新年早々

  11, 2016 22:28
親知らずを抜きました。
厄介な横向きに生えてるタイプ。。

喋る仕事をしておりまして・・・と相談したところ
施術前に、丁寧にいろんな説明をして下さる歯医者さんで
安心してお任せすることが出来ました。

でもでも、心の準備は出来ていても、痛いものはやっぱり痛い!
初日はもう、意識朦朧で・・・
2日目からほっぺがパンッパンに腫れ上がりました。
記念に写メを撮っていたのですが、友達に笑えないと言われたので
ここに載せるのは自粛し、先日作ったおしるこのほっこり画像を。

1週間、事務所にはお仕事セーブをお願いしていますが、果たしてよくなるのか・・・
とちょっと不安になる、本日術後4日目。

おしるこ

Comment 2

12
2016
ひでりん  
2016,01.12 (Tue)  00:14

親知らず…。

かなり辛い思いをされているご様子で、心中をお察しいたします。

人によって、術後かなり腫れたり、熱が出たりするらしいんですよねえ。

何を隠そう僕も二十年ほど前に上下左右にあった4本を抜いたのですが、おたふく風邪になったのか、と人から言われるぐらい腫れました。

しばらくすれば腫れはひきますので、あまり心配しないでくださいね。

お大事になさってください。

Edit | Reply | 
14
2016
川岸  
2016,01.14 (Thu)  21:20
お疲れ様です。

私の親知らずは、本人も知らずのようで邪魔になっていないようです。

歯を抜くというのは、痛そうですね。

脳までの神経に一番近いから痛いのでしょうね。

休養日だと思って、おしゃべりしないような普段できないことをされてくださいね。

きっと良い発見があると思いますよ。

Edit | Reply | 

What's new?