抜歯からの抜糸

  16, 2016 12:27
mayumiyokoyama
お騒がせしました。
やっと腫れが引き、抜糸もしていただきました!
ちょっと落ち着いて気持ちもラクになりました。
早くガシガシ歯を磨きたい!

Comment 7

16
2016
川岸  
2016,01.16 (Sat)  14:26
あれ?

お疲れ様でした。

腫れているお姿も拝見したかったかも?

やっぱり健康が一番ですよね。って、親知らずは病気か微妙ですけど

Edit | Reply | 
17
2016
ひでりん  
2016,01.17 (Sun)  21:52

いつもの清々しい真弓さんが戻ってきてくださって嬉しいです。

辛かったと思いますが、今年一年の厄が一気に落ちて幸運が舞い込む年になるに違いありません。

Edit | Reply | 
18
2016
横山真弓  
2016,01.18 (Mon)  11:13
ひでりんさま

ご心配、励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで、良くなってきました!

生きていられないかも…くらいに痛かったので(^^;;
相当な禊ぎになったと思います。
どんな幸運が訪れるか、楽しみです☆

Edit | Reply | 
18
2016
横山真弓  
2016,01.18 (Mon)  11:18
川岸さま

ありがとうございますm(__)m

痛いながら、腫れた顔がなかなか面白かったので見ていただきたかったのですが、
家族や友人にちょっと心配かけすぎたので自粛しましたっ。

本当に、健康第一ですね!
川岸さん、正月太りは解消しましたか〜?

Edit | Reply | 
19
2016
川岸  
2016,01.19 (Tue)  21:06
To 横山真弓さん

正月太りは、どうなんでしょう。

最近、雪かきをがんばっているので筋肉はついたかもしれませんが・・・
トータルの体重は変わらないかもしれません。

どちらかというと機械除雪が好きなのですが、年寄りは乗せてくれません(笑)

Edit | Reply | 
23
2016
横山真弓  
2016,01.23 (Sat)  23:50
川岸さま

雪かき!網走ぽいですね!
実際は大変なんでしょうけど…
ちょっと憧れます。

Edit | Reply | 
25
2016
川岸  
2016,01.25 (Mon)  22:22
To 横山真弓さん

いつでもお待ちしていますよ!

湿布持って待ってます。

Edit | Reply | 

What's new?