3月

  05, 2016 20:40
ひな祭り2016
ひな祭りにはちらし寿司を。
そして、友達の即席手描きお雛様。
みんなでワイワイ楽しいランチでした。
食後のデザートはすっごーく食べたくて、
神様、友達が買ってきてくれますよーに…
と願っていたいちご大福!
201603052038259b7.jpeg
思いが届いた(^^;;!

ひな祭りもやっぱり、食べ物のハナシ!


Comment 4

05
2016
ひでりん  
2016,03.05 (Sat)  21:58

食べ物のお話、健康的だと思います。

いちご大福がコンビニに置いてあると、ついつい買ってしまうんですよね~。

Edit | Reply | 
06
2016
川岸  
2016,03.06 (Sun)  14:00
地域によってお内裏様とお雛様の位置が違うのですね。

コンビニ行くと買っちゃいますよね。

甘いもの。

特に好きなものなんかは、人んちに行くときは必ず。
またそれを選択されると志向が一緒だなんてうれしくなりますね。

Edit | Reply | 
10
2016
横山真弓  
2016,03.10 (Thu)  23:54
ひでりんさん

いちご大福美味しいですよね!
この時期ならでは!というのも余計に惹かれるのかもしれません~

Edit | Reply | 
10
2016
横山真弓  
2016,03.10 (Thu)  23:58
川岸さま

並び位置、違うんですか??
調べてみます~

このいちご大福は、昨年もこの時期にそのお友達が食べさせてくれて
ファンになったものなんです~。
志向が合うと本当に嬉しいですよね!

Edit | Reply | 

What's new?