春の自由研究

  02, 2016 17:52
定点観測
桜が満開ですね〜〜。
少し前から一つの枝を観測してました。
徐々につぼみが開いて、ついに背景も見えないほどに満開!
愛着が湧いて、花見客増えてくる毎に、ステージママのような感覚に。
我が子よ、今週末お天気悪いけど、たくさんの人に感動を与えてね!

Comment 4

05
2016
ひでりん  
2016,04.05 (Tue)  22:41

ようやく春らしくなってきました!

桜が咲く季節になると、日本に生まれて本当に良かったと思います。

あとは花冷えの日々が去り、あたたかくなればと拝み続けています。

お写真の風景はお住まいのご近所でしょうか。

咲き誇る桜のように、真弓さんの未来も満開になりますように☆

Edit | Reply | 
12
2016
横山真弓  
2016,04.12 (Tue)  22:23
ひでりんさん

また冷え込みましたが、かまわず私の脳内は満開です!
ありがとうございます☆☆☆

ひでりんさんも、春を満喫してくださいね!

Edit | Reply | 
24
2016
川岸  
2016,04.24 (Sun)  19:55
きれいですね

こっちも早く咲かないかな。

Edit | Reply | 
26
2016
横山真弓  
2016,04.26 (Tue)  00:17
川岸さま

早く雪解けて、暖かな春が訪れますように。

Edit | Reply | 

What's new?