小劇場というところに

  30, 2016 00:30
MU
久々に、小劇場で芝居を観てきました。
皆さん面白かったなぁ。
芝居のテイストが全然違って、でも適材適所でハマってて。
演出の妙ですね。
重みのある作品と、コミカルな作品のオムニバスで、
バランスも良く、久々の芝居を堪能できて嬉しいひとときでした。
そうそう、村上航さんの相手役の名前がまゆみで、
航さんが呼ぶたびにソワソワしてしまいました。

Comment 3

05
2016
川岸  
2016,05.05 (Thu)  21:11
どきっとしました?

私の名前は、あまりないのでそんなことは少ないですけど。

苗字なんかは、親戚か?と思っちゃいますね。

Edit | Reply | 
05
2016
横山真弓  
2016,05.05 (Thu)  21:58
川岸さま

普段はとても紳士的で、必ずまゆみちゃんと呼んでくれる方なので
ギャップにドキドキでしたi-229
直接知らない役者さんならきっと役として聞き流せるんですけどね~。

Edit | Reply | 
09
2016
川岸  
2016,05.09 (Mon)  23:43
To 横山真弓さん

女性には、そう読んであげると親近感があっていいのでしょうけど好みじゃない人にそう呼ばれると・・・

この世界では、セクハラになる怖い世の中なので・・・

Edit | Reply | 

What's new?