5/17まであと10日!

  07, 2016 18:15
あと10日!

久保裕章監督作【うつろう】の上映が迫ってきてドキドキしております。
主演させていただいた作品が、邦画の聖地テアトル新宿で上映されるなんて!
チラシもこんなに立派です。
21時からレイトショーで一回限りの上映ですが、お時間作っていただける方はぜひご連絡くださいませ!
お得な前売りチケットをご用意させていただきます(*^^*)
あ、上映後トークショーも予定してます。
重ねてドキドキ…お待ちしてます💟

Comment 8

09
2016
川岸  
2016,05.09 (Mon)  23:39
お~

すごいですね。

どきどきですね。

もう一度みたい作品ですが、行けません。

残念です。

トークショーもドキドキですか?

Edit | Reply | 
12
2016
ひでりん  
2016,05.12 (Thu)  21:07

仕事をさぼってでも伺わせていただきます。

ダイヤモンドを散りばめたドレス姿の真弓様を拝める日が近づいてきましたね。

Edit | Reply | 
14
2016
横山真弓  
2016,05.14 (Sat)  10:22
川岸さま

お気持ちだけでも嬉しいです!

トークショーどきどきですよー。
網走の優しい空気感で出来ればいいのですが…

Edit | Reply | 
14
2016
横山真弓  
2016,05.14 (Sat)  10:24
ひでりんさん

ありがとうございます!
チケットご用意して劇場前でお待ちしてます〜〜
お声かけてくださいね!

Edit | Reply | 
17
2016
t.j  
2016,05.17 (Tue)  11:51
観に行きます!

初めて書き込みます。
友人が監督の久保氏と知り合いで、自分も映画が好きということもあって、本日劇場に伺います。予告編が素晴らしく、楽しみにしております。

Edit | Reply | 
17
2016
横山真弓  
2016,05.17 (Tue)  12:48
t.jさま

ありがとうございます!
本編も楽しんでいただけますようにっ…
お待ちしてます!!
ぜひお声かけてくださいね!

Edit | Reply | 
18
2016
t.j  
2016,05.18 (Wed)  09:10
観ました!

昨日、『うつろう』観に行きました。自分も映画関連の仕事(作る側ではなく観る側の)をしていたので楽しみにしていました。自主製作とは思えないほどクオリティーの高いよくできた映画で、見るにつれ演者の苦労も垣間見えたような(笑)。海岸でのシーンはまるでビスコンティの『ベニスに死す』を見るような感じにもなりました(少し言い過ぎかな…)。終演後、ロビーで一言ご挨拶しようと思いましたが、他の方との対応でお忙しかったので失礼しました。またお会いできれば…。

Edit | Reply | 
24
2016
横山真弓  
2016,05.24 (Tue)  00:49
t.jさま

ご来場ありがとうございました!!
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。。。
ごあいさつ出来ず残念です。
また機会がありました、お声掛けください。

不勉強ながら、ベニスに死すを見たことがありません・・・
監督は意識していたのかな??
海岸のシーンは自分と彼らの距離を一段と感じながらも
(そこがベニスに死すと通じる部分があったのでしょうか)
敢えて近づいて行こうとする、貴子の負のスパイラルへの能動的一歩
を踏み出すシーンだったので、イタイくらいに明るくつとめました。
本当にイタかったですね(笑)
でも、印象に残るシーンになったのなら嬉しいです。

感想ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

What's new?