クリミナルマインド

  12, 2016 23:17
flower
大好きな海外ドラマ【クリミナルマインド】
論理的な捜査を見ていると、心が落ち着くのです。
感情に振り回されたら、ぜひクリミナルマインドを!

ドラマの冒頭とラストに、格言が引用されるのですが、
これがまた素晴らしい。

許しても過去は変わらない
しかし、未来が広がる

シビれました。

Comment 4

13
2016
川岸  
2016,05.13 (Fri)  19:34
クリミナルマインドですか?

今度調べてみます。

異類婚姻譚面白かったですよ。

ちょっと、女性の愚痴っぽかったところが身近でしたね。

最近、やっと暖かくなってお外で運動しやすくなってきましたね。



Edit | Reply | 
14
2016
横山真弓  
2016,05.14 (Sat)  11:04
川岸さま

クリミナルマインド、ぜひ見てみてください!

異類婚姻譚、読んでくださったんですね。
ありがとうございます(*^^*)
楽しんでいただけて良かったです!!

そちらも暖かくなってきましたか!
ピクニックとか良い季節ですね〜〜

Edit | Reply | 
14
2016
ひでりん  
2016,05.14 (Sat)  21:29

5月17日に劇場前でお待ちしてくださるということですが、お仕事仲間の方とのご歓談などでお忙しいのではないでしょうか?

劇場に伺う時間のことなどもあるのでお待ちしていただくのは申し訳なく思うのですが…。

Edit | Reply | 
14
2016
横山真弓  
2016,05.14 (Sat)  22:32
ひでりんさん

上映前は時間があるので、皆様を劇場前でお迎えする予定です!
ゆっくりお話などは出来ませんが、お声掛けくださいませ。

Edit | Reply | 

What's new?