浅草パワースポット!

  14, 2016 22:23
asakusa
友人の結婚式に参列してきました。
二人の個性が光る素敵な会でした。
たくさん笑ったし、泣けたわぁ。。。
おめでとうー!!

披露宴会場からは、こんな素晴らしい風景が。
スカイツリー、花やしき、浅草寺、三社祭の人人人!
こんなふうに浅草を一望できるのはここだけじゃないかな?
友人のハッピーオーラと、このパワーあふれる風景に元気をもらいました。
ありがとう~~

Comment 5

15
2016
ひでりん  
2016,05.15 (Sun)  20:17

17日に劇場前でお待ちしてくださるとのことで、恐縮してしまいます。

お言葉に甘えさせていただきます。

お友達の結婚式。

幸せのおすそ分けにあやかりたいですね♡

Edit | Reply | 
16
2016
横山真弓  
2016,05.16 (Mon)  11:29
ひでりんさん

明日お待ちしてます(*^^*)

本当、あやかりたいです〜〜

Edit | Reply | 
18
2016
川岸  
2016,05.18 (Wed)  21:53
劇場はいかがでしたか?

友人の結婚式は、良い出会いの場ですよ。

私共も結構それで出会ってますが・・・

私は例外のようです(笑)

Edit | Reply | 
24
2016
横山真弓  
2016,05.24 (Tue)  00:50
川岸さま

私も例外で、何もございませんでした!

Edit | Reply | 
24
2016
川岸  
2016,05.24 (Tue)  23:33
To 横山真弓さん

それは、残念です・・・

Edit | Reply | 

What's new?